ボイストレーニングを受けるなら山梨県甲府市のボイトレ教室エンゲルリート

山梨県にある”本格的なプロ指導”のボイストレーニング・声楽レッスン教室です。歌唱力アップ、呼吸、滑舌、発声、感情表現まで!

本日よりレッスンを再開致します。

皆様いつも大変お世話になっております。

本日より、ボイトレレッスンを再開いたしました!たくさんのご連絡や、体験レッスンのお申し込み等もいただき、誠にありがとうございます。今までの生活様式が一変し、社会全体で混乱が起きていますね。当スタジオも、飛沫防止パネルの設置など出来る限り対策を整えました。今後も臨機応変に対応させて頂きます💡

世界全体で新しい生活に入っていますが、私はよい方向なのではないかと思っています。沢山の時間が出来たことで、それぞれがたくさん考えた事があると思います。個人が個人の考えをしっかりもち、自分で考え、自分の価値を見つけ、自分の好きな事や得意な事を使って、自分自身の力で楽しんで生きていける時代へ向かっていける可能性を感じます。

私は大好きな歌や声を仕事にしており、それを真剣に、楽しんで取り組んでいます。歌や発声の技術をお教えするお仕事も大好きです。だから、より良いものを提供したくなり、勉強も積極的に続けています。好きな事に打ち込む人がどんどん増えれば、その文化のレベルがどんどん上がります。そして心が豊かな人がどんどん増えると思います。是非、そんな人々で溢れて欲しいと願います。

あなたの好きな事は、なんですか?そのなかの一つが歌うことならば、私は心から応援致します。

どうぞ、これからもよろしくお願い申し上げます。しっかりうがい手荒いを習慣化し、たっぷり睡眠をとりましょう✨