ボイストレーニングを受けるなら山梨県甲府市のボイトレ教室エンゲルリート

山梨県にある”本格的なプロ指導”のボイストレーニング・声楽レッスン教室です。歌唱力アップ、呼吸、滑舌、発声、感情表現まで!

5/7更新【コロナウイルスによる休講について】4/8~5/31

既に生徒様にはお知らせしておりましたが、こちらにもコロナウイルス対策・対応についてのお知らせをさせて頂きます。(いち早い情報は教室ライン公式にて発信しております。)

@LINE登録

緊急事態宣言を受けまして、4/8~5/31まで、一時休講とさせていただきます該当期間にご予約いただいた生徒様には、順次ご連絡をさせて頂いております。何卒、ご了承くださいませ。再開に関しましては、山梨県の緊急事態宣言が解かれた時点とさせて頂きます。

尚、どうしてもレッスンが必要と感じる方のみ、症状のない場合に限りレッスンをさせて頂きます。希望される方には、ご対応させていただきますので、個別にご連絡ください。

教室にお越しいただく際は、待合室にございますアルコールで必ず消毒をお願いいたします。また以前より入れ換え時には、換気・ドアノブ、空間、備品などの消毒を行っております。

世界中、コロナウイルスで恐れを覚えるようなニュースが多く報道され、非常に気持ちも滅入ってしまいますね。是非、お家でもどこでも、声を良く出して歌ってみてください。きっと気持ちも少しは楽しくなるはずです。ワクワクすることや、楽しい事をすると、免疫も上がるそうですよ!

早く収束されるよう、心より願っております。どうぞよろしくお願い申し上げます。